アンケートのご提出ありがとうございます!!

たくさんのご提出をいただき、本当にありがとうございます。それぞれの講師へのあたたかいメッセージにとても励まされております。これから更に皆さんにご満足いただける教室づくりを目指すにあたり、色々と改善していけるきっかけとなりました。皆さんのお声を無駄にしないように、色々と前向きに検討し、できることから実行していく所存でございます。特にクラス内容の変更が決定した場合は、事前に随時こちらのブログでご連絡させていただきます。

 

今回は、いただきましたご意見の中に、すでに実行されていることや、こちらの説明不足で生じているようなご意見がございましたので、この場をお借りして訂正させていただきます。

 

※こんなクラスがあったらいいなのご提案「身近な出来事やちょっとしたニュース、勉強したこと調べたことについて発表し、質問し合うクラス」

現段階では「Free Talk」クラスで可能です。

「Free Talk」クラスではテーマは決まっておりません。生徒さんそれぞれが興味・関心のあること、出来事等、何でも話していただいていいクラスです。

 

※初レベルの会話・スピーキングクラスのご提案「テーマを決めて何でも話せたり質問できるクラス・それに対して先生が助けるクラス」

「Easy Talk」クラスを用意しております。初レベルのスピーキングクラスです。毎回テーマがあり、それに対していくつかの質問文が用意されており、それに答えていくクラスです。その中で自然と出てくる質問からどんどん広げていただいていいクラスです。

 

※「レベルアップ、クラス選択のアドバイスを定期的にして欲しい」

担任制ではなく、いつでも開始していただけ、自由にクラスを選択していただけるというシステム上、現段階では皆さんそれぞれの必要に応じて随時ご相談いただいております。どうぞご遠慮なくお申出ください。

 

※イベント参加者のレベルについて

どのイベントにおいてもレベルの設定はしておりませんので、どなたでもご参加大歓迎です。実際に初心者から上級者の方がそれぞれのイベントに来ていただいております。それぞれのレベルの方がおられる中で色々な経験ができ、それがどのレベルの方にとってもプラスになると考えております。


※重要事項の周知について

担任クラス制ではないため、毎回のクラスで数週間に渡りお伝えし続けることが困難な状況であります。毎月発行の時間割表を必ずご確認いただくようお願いしております。(不定休日のお知らせ、レッスン開始曜日、クラスの変更や追加等)ホームページ「時間割」からもダウンロードしていただけます。毎月中旬ごろに、翌月度が発行になり、その時点でオンライン予約を開始していただけます。大変お手数をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。教室内の掲示等は、よりわかりやすく改善する予定です。


ご質問等ございましたらご遠慮なくお問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします。

無料体験
講師紹介
英英GO
リビング新聞掲載

〒612-8363

京都市伏見区納屋町136-1

ネバーランド桃山103

TEL:075-606-2326

E-mail:info@eieigo.net

地図

京阪「伏見桃山」より徒歩約5分

京阪「中書島」より徒歩約10分

近鉄「桃山御陵前」より徒歩約7分

受付時間

  10:00~19:00

水  10:00~21:00

木  10:00~19:00

金  12:00~19:00

土  10:00~18:00

日  10:00~13:00

         14:00~17:00

定休日 毎週月曜日 

(不定休日あり) 

prospective teachers
ブログ