コロナウィルス感染拡大防止対策に関して(2020年3月1日)

コロナウィルス感染拡大防止対策に関して(2020年3月1日)

 

この一連の件に関し、色々と検討させていただいた結果、現時点での本教室での対応策をお知らせいたします。事態が変わりましたら、以下の対策にも変更が生じることを予めご了承ください。生徒の皆様、ご家族、スタッフ・講師、その家族の健康が第一優先との考えの元、休校させていただくこともございます。

 

レギュラークラスについて(プライベートレッスン含む)

現時点では休講いたしません。ですが、感染防止のため受講を控えられたい生徒様、市立学校園休校措置による影響で、受講が難しくなられた生徒様には、特別に以下の対応をさせていただきます。

 

・3月度の未受講分の回数を、今年9月まで繰越し可能。

・合わせて、プリントを使用するレッスンを普段受講されている場合、該当週のプリントをお渡しいたします。(手渡し、email添付、fax、郵送)

・グループレッスンの登録コースが8回・12回コースの場合、4回コースに今から変更を受付ます。あるいは3行日記コースのみへの変更も可能です。(4月度のお月謝で差額調整)

 

以上の対応をご希望される場合、お手数ですが、その旨、メールでのご連絡をお願いいたします。(info@eieigo.net)

 

なるべくスムーズに対応させていただきたいのですが、スタッフ、講師の事情の関係で、少々対応が遅れることも予想されます。受付不在のため、電話対応ができない時間帯もできる可能性もございます。予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

また、スタッフ、講師に風邪症状が出た場合、代講をたてていく予定です。担当予定の講師が突然変わることもあるかと思いますので、予めご了承ください。あるいは、休講となる可能性もあります。そのような場合は迅速にご連絡いたします。

 

上記の様なことがないよう、感染防止策の励行を務める次第です。マスクの着用もありますので、ご理解いただけますと幸いです。皆様におかれましても、不調を感じられましたらご出席をお控えいただきますよう、どうぞご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

キッズクラス、中学生クラスに関しましては、3月1日に送信させていただきましたメールの内容のように、3月14日(土)まで休講いたします。メールを受取られてない場合、ご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

3月14日に予定しておりました3月イベントは、中止とさせていただきます。

 

色々とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

無料体験
講師紹介
英英GO
リビング新聞掲載

〒612-8363

京都市伏見区納屋町136-1

ネバーランド桃山103

TEL:075-606-2326

E-mail:info@eieigo.net

地図

京阪「伏見桃山」より徒歩約5分

京阪「中書島」より徒歩約10分

近鉄「桃山御陵前」より徒歩約7分

受付時間

  10:00~19:00

水  10:00~21:00

木  10:00~19:00

金  12:00~19:00

土  10:00~18:00

日  10:00~13:00

         14:00~17:00

定休日 毎週月曜日 

(不定休日あり) 

prospective teachers
ブログ