コロナ対応策まとめ(2020年4月5日)

現時点での、本教室での対応策についてまとめたいと思います。

(前回までのコロナ対応策の内容は、ブログに移動いたしました。)

下記の対応策をご希望の方は、メールにてご連絡ください。(info@eieigo.net)

事前にご連絡をいただいた場合のみの適用となります。

 

・これから4月度の受講を控えたい生徒様

4月度の未受講分に関しまして、以下よりお選びください。

 

① 12月度まで繰り越し。受講される予定だった今月分のレッスンが、プリントを使用するレッスンの場合、メール添付でお送りいたします。ご希望の場合、ご遠慮なくお知らせください。

 

② 3行日記添削コースのみに4月より変更。未受講分を充当し、残額がある場合は次回のお月謝に充当いたします。未受講分が添削コースの料金に満たない場合、日記コースのお月謝を日割計算して、相当日数を計算いたします。まずは、2日分を無料お試ししていただけます。

 

・オンラインで受講を試されたい生徒様

流れをお伝えいたしますので、ご連絡ください。パソコンか、スマートフォンが必要になります。とても簡単な操作です。お試しとして、無料で1レッスンを追加で受講していただけます。いつも通りオンライン予約していただき、教室で受講されるいつものレッスンを、ご自宅でオンラインで受講いただく形です。事前に個別で動作確認をさせていただきます。

 

・8回・12回コースの生徒様

今から4回コースに変更可能です。お月謝の差額分は、次回のお月謝に充当いたします。

コース変更の上で、未受講分を上記のように振り替えることが可能です。

 

・5月度を休会されたい生徒様

4月23日(木)までに通常の休会手続きをお願いいたします。コロナ休会となりますので、通常の年間1ヶ月という制限に該当しません。

 

・現時点では1クラスの予約人数の上限は6名です。

 

・前日の時点でご予約人数がゼロの場合、当日予約を受付けできない場合がございます。

 

尚、ご予約いただいている分のレッスンに関しましては、従来通りのキャンセルルールを適用いたしますので、キャンセルできない時間にご連絡いただきましても、対応いたしかねますので、あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点や、ご質問等ございましたら、ご遠慮なくお問合せください。

 

生徒の皆様とご家族、スタッフとスタッフの家族の安全、健康のため、また、京都市や国からの要請内容により、今後、休校する可能性もございます。その場合でもオンラインレッスン、3行日記添削コースはできる限り続行していく予定ですので、ぜひこの機会にお試しください。

 

引き続き、ご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

無料体験
講師紹介
英英GO
リビング新聞掲載

〒612-8363

京都市伏見区納屋町136-1

ネバーランド桃山103

TEL:075-606-2326

E-mail:info@eieigo.net

地図

京阪「伏見桃山」より徒歩約5分

京阪「中書島」より徒歩約10分

近鉄「桃山御陵前」より徒歩約7分

受付時間

  10:00~19:00

水  10:00~21:00

木  10:00~19:00

金  12:00~19:00

土  10:00~18:00

日  10:00~13:00

         14:00~17:00

定休日 毎週月曜日 

(不定休日あり) 

 

3月の不定休日:

3月29日(金)~3月31日(日)

prospective teachers
ブログ