緊急事態宣言延長につき

特定警戒都道府県に京都府が含まれていることにより、本教室でのオンラインのみの開講を5月末までに延長いたします。5月末以前に解除になった場合等、政府、自治体のガイドラインに従い、教室での開講を開始いたします。

 

ー 5月より通常受講の予定であった生徒様

5月度のお月謝を、6月度のお月謝に持ち越します。ご連絡の必要はございません。(6月度の振替はございません。途中で解除になり、教室での受講を希望される場合は、その時点で変更可能です。)

すでにご予約いただいている場合、削除いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

ー プリント送付をご希望の場合はクラス名を明記の上、5月15日までにメールにてご連絡ください。(info@eieigo.net  お名前、会員番号も明記下さい。)

この場合、お月謝の持ち越しはなく、12月度までの回数の繰越しとなります。4月度までもこの対応をご選択いただいた生徒様も、5月度に関してのご希望を、メール連絡お願いいたします。

 

ー すでにオンラインで受講いただいている生徒様は、引き続きオンラインで受講されることといたします。(ご連絡の必要はございません。)

 

ー 新たにオンライン受講をご検討されたい方はお電話でご相談ください。受付体制の縮小が続きますので、電話に出られない時もございますが、優先的にご案内させていただきます。以前のブログ「オンラインレッスン手順」をご参考ください。

急遽、「オンラインレッスン動作確認」の予約枠を設けました。お電話でのご相談が必要ない方は、通常のクラス予約画面よりご確認いただき、直接ご予約ください。

 

ご相談、動作確認が必要ない方でも、5月度よりオンライン受講希望の旨を事前にお知らせください。オンラインでの1回目のレッスンを無料体験とさせていただいております。事務側での操作が必要ですので、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合や、1回目受講以降のご連絡は、無料体験の適用をいたしかねますのでご注意ください。

 

ー 3行日記添削への変更も受け付けています。ホームページトップの「英英語3行日記添削 Journaling」をご参考ください。

 

ー その他、上記以外の対応についてご相談等ございましたら、ご遠慮なくお問合わせください。(例:5月度を休会していたが、オンラインでの受講を検討したい、4回コースに変更して繰越したい等)

 

オンライン受講をご選択いただく生徒様

ご予約が「0(ゼロ)」のところは「1/1」と表示され、ご予約ができないようになっております。オンラインのみの開講となった場合、予定よりも生徒様の人数が減るため、クラス数を縮小させていただいております。ご理解、ご協力いただけると幸いです。また、今回の延長に伴い、予定しておりました講師に変更がございます。予約画面でご確認ください。

ご相談等ございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡ください。

 

何かとご不便をおかけし、大変恐縮なのですが、何かございましたら出来る限り対応させていただいておりますので、どうぞご遠慮なくご相談ください。

 

以上、引き続き、英!英!GO!!を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料体験
講師紹介
英英GO
リビング新聞掲載

〒612-8363

京都市伏見区納屋町136-1

ネバーランド桃山103

TEL:075-606-2326

E-mail:info@eieigo.net

地図

京阪「伏見桃山」より徒歩約5分

京阪「中書島」より徒歩約10分

近鉄「桃山御陵前」より徒歩約7分

受付時間

  10:00~19:00

水  10:00~21:00

木  10:00~19:00

金  12:00~19:00

土  10:00~18:00

日  10:00~13:00

         14:00~17:00

定休日 毎週月曜日 

(不定休日あり) 

prospective teachers
ブログ